大分県・福岡県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・長崎県・佐賀県の椅子とソファー、の張替え、食卓椅子(ダイニングチェア)の張替え、修理|ハル椅子店

ハイバックチェアー張り替え/別府市個人のお客様

ハイバックチェアーを布張りからレザーへ張り替えました。

  

張り替え前                       張り替え後

ふちどりのパイピング、裾のフリル、どちらもいらないとのお客様のご要望に合わせ仕上げました。

ゴミがたまらなくてお掃除がしやすいように考えられたそうです。


お客様のご要望に出来る限りお応えいたします。

お気軽にご相談ください。



>>大分県・福岡県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・長崎県・佐賀県の椅子とソファーの張替え、椅子とソファーの修理はハル椅子店
このページの最上部へ戻る

コスガの食卓椅子/大分市個人のお客様

今回もコスガのダイニングチェアーの張り替えのご依頼をお受けしました。

ご覧のとおり、座面の傷みだけではなく背面の籐が破れてしまっています。

もう捨ててしまい、新しい椅子の購入もご検討されたそうですが、こちらのダイニングチェアーは、椅子の脚を少しカットし、お客様の身長に合わせた座りやすい高さの椅子に変えて使用されており、なんとか修理をして使い続けたいとのことでした。

 

 張り替え前


座面ウレタンクッションもつぶれていましたが新しいものに取り替え、背面は籐をはずし、土台となるテープを張り、ウレタンクッションを入れ、座面と同じビニールレザーを張りました。

 

座面の座り心地はもちろんのこと、背もたれが出来たと、お客様に喜んでいただきました。

お客様にご満足いただいて私共も大変嬉しく思いました。


椅子に関するお悩みがございましたら、まずはハル椅子店にご相談ください!

お見積りは無料です。


>>大分県・福岡県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・長崎県・佐賀県の椅子とソファーの張替え、椅子とソファーの修理はハル椅子店
このページの最上部へ戻る

籐ダイニングチェアー張り替えとクッション製作/大分市個人のお客様

コスガのダイニングチェアの座面張り替えと、共布で背あてクッションカバーを製作しました。

 

張り替え前                           張り替え後

 背あてクッションカバー

ダイニングチェアーやソファーセットなど、コスガの椅子をお持ちで張り替えをお考えのお客様は、メーカーがなくなった現在

「張り替えの相談をどこにすれば良いかわからず、困っていた。」

というお話をよくお聞きします。

そんな時はぜひハル椅子店へご相談ください。

今回、張り替えとともに、クッションカバーも製作しました。

お客様のご希望のクッションカバーなどの製作も承っておりますので、お気軽にご相談ください。お見積りは無料です!


>>大分県・福岡県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・長崎県・佐賀県の椅子とソファーの張替え、椅子とソファーの修理はハル椅子店
このページの最上部へ戻る
お問い合わせ
  • ■ハル椅子店
    大分県別府市のイス・ソファの張替えと修理
    〒874-0908
    大分県別府市上田の湯町1-4
    TEL 0977-21-3106
    FAX 0977-76-6088
    椅子とソファの張替えと修理はお任せ下さい。お見積もりやご相談もお気軽にどうぞ。
  • 2011年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
食卓椅子・ダイニングチェアの張替え
  • 大分の椅子・ソファー張替え、椅子・ソファー修理のハル椅子店
    〒874-0908 大分県別府市上田の湯町1-4
    TEL 0977-21-3106 FAX 0977-76-6088
    営業時間 AM9:00~PM17:00 / 定休日 毎週日曜・祝日(土曜は不定休)
    ホームページ / http://www.haru-isu.jp
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • 個人情報の取り扱いについて